挨拶文

滋賀県で、活動している日置と申します。

💜NEXT で、FREDDYの契約ライダー募集をみて、チャレンジしました!日常のレッスンの中で、人はいくつになっても、体力、気力を高く保てることを伝え、実証し続ける存在でありたいと思っています。

💜また、女性のめまぐるしく変化する人生の中で、妊娠しても出産しても、年齢を重ねても、エクササイズできる環境を作り、楽しく元気に過ごしてもらえるよう日々頑張っています。体力、気力、精神年齢共に20代のつもりです。(´▽`)ノ 仕事上ではスタッフに、子育て中は子供や家族にも、やる気になれば、何事も不可能はないと伝え、夢は実現できると信じて突き進んできました

💜私の好きなデザインのウェアーがいっぱいのFREDDYに出会えたこと、そしてこれからも、素敵なFREDDYさんの衣装を身にまといながらレッスンできること、しあわせを噛みしめて頑張ります。宜しくお願いします。💜

日置智子