年末恒例 やわら体操2017

毎年、5~600人の方が集まるゲートボール大会のウォーミングアップに、やわら体操という、柔道の形をもとに考案された体操をさせて頂いています。かれこれ、27年続いています。

早朝から沢山の方が、長浜ドームで練習を始め、コーンコーンとボールを打つ音が響きます。

今年は、FREDDY のT シャツとロングパンツで行きました!
終わってから、「しなやかな身体やね。」や「うちの地域にも、是非講演に来て下さい。」(多分、レッスンのことだと思いますが、講演も行っているので、)「是非、お願いします。」と帰って来ました。有り難うございました。
また、宜しくお願いします。m(_ _)m